第6話『職場で謎の三角関係になった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話、私が新卒で入社した会社での出来事になります💡 時系列はまた入社当初に遡るのですが『元同僚の女が彼を奪おうとした話』の続きの感覚としてご覧いただけたらと思います🙇🏻‍♂

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

 

 

 

広告

 

車通勤のはずの天沢が何故・・・!?

 

 

 

1時間自転車漕いだらそりゃそんな頭になる

 

 

小噺

なんと天沢さん 私の知らないうちに自転車通勤デビュー🚲
ただでさえ仕事で疲れるというのに、その前から自転車1時間も漕いだら確実に疲労がえぐい…なのに車通勤から変えるなんてなんだこの人、変な人(失礼)
と心の中で思いました🐒💭

私の上司は基地外なので相談したらどうなるかわからないし、毒親編のブログを見てくださってる方はわかるようにあの母にも相談できず(毒親編はこちら)同い年の彼も新卒入社で同じ忙しい時期に相談をするのも・・・
(ミナのことも彼にはあまり相談していませんでした)
と1人で悶々していました💭
そんな困ってる私を見ていたとある人が声をかけてくれます🌸

次回に続きます⚐⚑⚐

第7話『職場で謎の三角関係になった話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ