第5話『職場で謎の三角関係になった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話、私が新卒で入社した会社での出来事になります💡 時系列はまた入社当初に遡るのですが『元同僚の女が彼を奪おうとした話』の続きの感覚としてご覧いただけたらと思います🙇🏻‍♂

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

広告

広告

小噺

戸惑う私を置いてけぼりにして天沢ワールドが炸裂👊🏻
前は職場の人間の中では優しい人の部類にいる人という感じだったのですが、段々といったいこの人はなんなんだ・・・何がしたいんだ・・・という感情に切り替わってきました🔥
私が引いてるのに気付いていないのか天沢さんは我が道をどんどん進んでいきます・・・

ちなみに…猫に罪はないけど速攻で鍵から外しました🔑

次回に続きます⚐⚑⚐

第6話『職場で謎の三角関係になった話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ