第1話『同僚の女が彼を奪おうとしてきた話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回から新シリーズです!
これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話になります💡

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

コミュ障なので1人が楽ちん(笑)

広告

 

広告

 

小噺

新シリーズです!
先にこの表紙の女がどんなやつだったかだけ愚痴らせて欲しくて、もうめっちゃくちゃ『イイイイイ!!!💢』って当時の私はなったやつとの初対面から書き進めていきます・・・!

ちなみに最後はちゃんとスカッとジャ〇ンな展開が待っているのでご安心を🎉

ミナのぶりっ子してる時の声は失恋ショコラティエの石原さとみ又はアニメ呪術廻戦の握手会の時の高田ちゃん(アイドル)をご想像ください💭

さて、私に一度も質問を投げかけなかったミナはどのように私のことをみんなの前で喋るのか!?

次回に続きます⚐⚑⚐

第2話『同僚の女が彼を奪おうとしてきた話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ