第1話『なんでも横取りする妹の人生が大転落したお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

このお話は私のお友達ゆいちゃんから
聞いたものを元に描いているお話になります🧸

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

広告

広告

小噺

新シリーズです!このお話は私(しろみ)は一切出てきません。私のミナシリーズを見た友人ゆいちゃんが『図々しさと思考のぶっ飛び方が我が妹!!』といってお話を提供してくれました🙌🏻

私は弟だったのですが、周りの歳の近い姉妹は仲悪そうにしてるのとかを小学校の頃ちょこちょこ見かけていました😳
本人曰く歳が近い同性ということで何かとお互いライバル視していざこざが男女の兄弟よりも多いのだとか💭
みなさんは子供の頃兄弟姉妹喧嘩はしましたか?⚡️

ちなみに妹と比べられている描写がありますがユイちゃんすごい可愛い子ですꪔ̤̮ ˗ˏˋ♥︎︎ˎˊ˗

次回に続きます⚐⚑⚐

第2話『なんでも横取りする妹の人生が大転落したお話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ