第1話「同僚に旦那を奪われたのでお返しに全てを奪ってやったお話」

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

このお話は提供していただいた実話に基づくお話となります🌱

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

広告

広告

小噺

【イチカさんからのメッセージ】

皆さん初めましてイチカです!
前からしろみさんのファンだったのですがこの度
エピソードに選んでいただき連載をさせていただくこととなりました!ドキドキしております💓どうぞよろしくお願いします!

【しろみからのコメント】
今回からイチカさんのお話がスタート!
今まで書いた中で1番とどめの刺し方が凄まじいエピソードでした😳表紙のイラストは不倫相手を締め上げちゃうぞ!というのをイメージして描かせていただきました🧚🏻‍♀️
今作もお楽しみいただければと思います🙇🏻‍♂️

次回に続きます⚐⚑⚐

第2話「同僚に旦那を奪われたのでお返しに全てを奪ってやったお話」




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ