第1話『#不倫旦那と女を部屋に閉じ込めてみたらすごい事になった』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

本日から新シリーズのスタートです!

このお話は私のいとこのお友達ナギサさんのお話になります☃️

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記、彼を同僚から取られそうになった話しなどいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

広告

 

広告

小噺

新シリーズが始まりました!
今回は私のいとこのお友達が話してくれた実話エピソードになります…

((ナギサさんからのコメント))
みなさん初めまして!しろみちゃんの活動を知り
私も吐き出したいものがあるぞ!ということで今回お言葉に甘えて漫画家をしてもらいました。
しろみさんが個人を特定できないノンフィクションというこだわりを持っているとの事で私も全部ありのまま吐き出させていただいております!👊🏻
よくある不倫話より少しばかり?いやだいぶぶっ飛んだお話になるかと思いますので楽しんでいただけたら嬉しいです!

という事で名前は仮名を使わせていただきますが今回もそのまんま脚色せずにいかせていただきます🔥リカシリーズ共々応援していただけると嬉しいです🙇🏻‍♂️

次回に続きます⚐⚑⚐

第2話『#不倫旦那と女を部屋に閉じ込めてみたらすごい事になった』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ