第84話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

旦那との馴れ初め話はまたどこかでできたらいいなと思います😶友達に話すと笑われるくらいめちゃくちゃ変な馴れ初めなので・・・☃️

彼氏ができたことは喜ばしいのですが一つ問題が・・・

そして卒業旅行シーズン・・・

小噺

ひょんな事から他校に通う旦那に出会い向こうからアプローチ
何だこのチャラ男はと思いつつも、こんな私のこと好きなんてどんな人なんだろうかと思い始めたのが
私たちのざっくりしたなれそめです😶笑

次回に続きます⚐⚑⚐

第85話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ