第1話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

‍はじめに

 

インスタグラムでは義母について話をしましたが
本日からブログにてシングルマザーの実母との
話について描こうと思います。

義母編の私の様子を見てくださる方は、
『なんで言い返さないの?』『こんだけ言われたら何かこっちからも言ってやればいいのに!』
うじうじしている私を見て
モヤモヤされた方も多いと思います。
(皆様お優しいのでそう言ったコメント
はいただいてはいないのですが、
心の中で、思ってるだろうな、
申し訳ないなと思っていました)

何故こんな自分の意見を表に
出すのが苦手なのか。
それは私の生まれ持った性格ももちろん関係があるので、一概にこのせいにはしてはいけないのですが、実母の影響も多少なりとも関係しているのかなと
思っています。

ということで、こちらでは
実母のお話を書いていこうと思います。
タイトルは『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』
ご興味のある方は今後ともお付き合いいただければと思います。

本編

広告

 

 

小噺

この頃の私は何故かいつもハイジのクララ
みたいな格好をしていました👗笑
祖母がメルヘンなお人形が好きな人だった
のでその影響かもしれません💭

続きを読む場合はこちらから➡︎ ⚐⚑⚐続きを読む⚐⚑⚐

最後に

ここまでご覧いただきありがとうございました🙇🏻‍♂️✨
インスタグラムでは義母とのエピソードを
載せておりますのでご興味がある方はこちらを覗いてみてください🧸

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ