第2話『同僚の女が彼を奪おうとしてきた話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話になります💡

前回のお話はこちらから🌿

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

気になる方がいるかも知れないのでここで補足…
ミナの目の下のポコっとしてるのは涙袋です
ミナの涙袋がすごくてじっとみてたら
アイプチで作り上げてると言っていました💡
そんなテクニックもあるんですね…₍ᐢ..ᐢ₎!

皆さんジャスタウェイ知ってますか?笑

銀魂に出てくるあの子です!

広告

※ミナは2人きりになると急にアイドルモードが解除されます。この時の声は私よりも低いので最初びっくりしました

 

小噺

こんなぶっ飛んだ人間を見るのはなんだか義母以来でした。

私だけが緊張していて、本当は皆んなこんな堂々としてるのかな?と不安だったのですが8回目の転職ともなればそりゃ
自己紹介とかも小慣れてるはずだ!と少し安心しました💭
さて、更衣室で勝手に待ち伏せをしていたミナ。
早く帰りたいというのにどういうつもりなのでしょうか・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第3話『同僚の女が彼を奪おうとしてきた話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ