第4話『職場で謎の三角関係になった話』

 

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話、私が新卒で入社した会社での出来事になります💡 時系列はまた入社当初に遡るのですが『元同僚の女が彼を奪おうとした話』の続きの感覚としてご覧いただけたらと思います🙇🏻‍♂

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

ちょっと怖いのでひとまず退散・・・

※ジャニオタだからといって面食いだとは限りません

 

 

小噺

どうやら天沢さんが私たちの悪口を辞めさせてくれた?ようなのですが、それについて斉藤はご立腹の模様。
そしてここで新キャラ金田さんの登場です。ジャニヲタの金田さんはジャニーズJr.の誰か推しと言っていました💭(誰だかは忘れた)
そして皆がいないから今日は早く帰れるぞ〜とルンルンな私の目の前に天沢さんが登場…。

天沢さんミナのこと頭モジャモジャの人と認識していたのが今となっては何だかちょっとだけじわじわします…(笑)そして天沢さんの笑い方独特・・・!『ははは』じゃなくて『ふはは』でした🐒

さて、急に女子更衣室前に現れた天沢さん、一体しろみに何の用なのか?

次回に続きます⚐⚑⚐

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ