第1話『職場で謎の三角関係になった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話、私が新卒で入社した会社での出来事になります💡 時系列はまた入社当初に遡るのですが『元同僚の女が彼を奪おうとした話』の続きの感覚としてご覧いただけたらと思います🙇🏻‍♂

第1話『同僚の女が彼を奪おうとしてきた話』

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

 

本編


広告

広告

小噺

みなさんご存知の通りミナはすごい変な人だし、モラハラおじさんはいるし、私の教育係の先輩めちゃくちゃ怖いしで初っ端から精神やられまくりだったので、天沢さんはそんな人たちから比べたら他部署の人なのにすっごい優しい人に見えました💭

なんだったら会社の中では唯一まともに会話できる正社員だなと思える存在でした💭(他の職場の人はハローワークの職員がドン引きするくらいヤバめの人の集まりだったので、またこの話もいつか書けたらと思います)
でもそんな天沢さんも・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第2話『職場で謎の三角関係になった話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ