第57話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

⬆︎胃腸風邪になりながらも何事もなく40分歩き続けた私ってすごいのではと密かに今でも思っていますꪔ̤̫💭

 

すると母がドアの向こうから

なんとか落ち着いたのでトイレを隅から隅まで掃除

途中なんども危ない・・・!となりました

小噺

ちなみにゴン太(飼ってるハスキー犬)には申し訳ないのですが家の庭先でおトイレを済ましてもらいました。
お散歩に行きたいだろうに私の具合の悪さを察したのかすぐに済ましてくれました。本当に優秀な子だ・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第58話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ