第56話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

初めての胃腸風邪・・・

こんなに辛いものなのかとびっくりしました

そしてあれよあれよと体調は悪化

ダイエットなんて考えたこともなかった中学生のしろみ

小噺

皆さんのご家族はこういう時迎えにきてくれましたか?

私は母から体調を心配された経験がなさすぎて、友達や旦那が心配してくれた時『絶対なんか下心あって心配しとるんやな、怖!!』などと恐ろしく可愛くないことを心の中で思っていたりしましたꪔ̤̱

次回に続きます⚐⚑⚐

第57話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ