第2話『職場で謎の三角関係になった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話、私が新卒で入社した会社での出来事になります💡 時系列はまた入社当初に遡るのですが『元同僚の女が彼を奪おうとした話』の続きの感覚としてご覧いただけたらと思います🙇🏻‍♂

『元同僚の女が彼を奪おうとした話』はこちらから🌻

前回のお話はこちらから🌿

 

本編

 

 

旅先で撮った様々な猫たちを見せてくれる天沢さん

 

 

謎に距離を詰めてくる彼からこんな提案が

 

 

 

小噺

この時の私は猫なんて飼ったことないけど
めちゃくちゃ猫が好きで彼(今の旦那)が
プレゼントしてくれた猫の可愛い写真集を毎日
仕事に行く前に見てました💭もうそれくらいしか癒しが日常になくて🐈

天沢さんの撮った可愛い猫コレクションに気を取られていたら知らん間にめっちゃ近いやないか!
そして次の日謎の大量のコピー用紙の束を渡されました…

仕事もせずに遊んどんのか?と思われそうなので少し補足を…。この金庫業務は午前中に発生したお金を昼に経理部に渡しに行く作業で、処理をしている間の待ち時間は経理部で待たざるを得ないため、このような会話の時間が発生しています🧸💭

次回に続きます⚐⚑⚐

第3話『職場で謎の三角関係になった話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ