第1話『強引に友達になろうとしてきたクラスメイトのお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは小学5年生になったばかりの私に起こった出来事です。

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編

私が小学5年の時 クラスメイトにナオちゃんという子がいました。

それは突然の出来事。

クラス替え初日、一切の面識がないナオちゃんが私に話しかけてきたのです。

 

広告

初対面なのに突然なんだ??

 

この時の私は

『お友達になりたいって宣言してくる子、初めて見たなぁ。普段は自然と友達になってたっていうことが多いから、こういう場合どうすればいいんだろう…』

と戸惑いの気持ちが強かったのを覚えています。

 

すると今度は、ナオちゃんからお昼休みに遊びに行こうというお誘いが…

 

なんだか寂しそうな顔をしていたナオちゃんが可哀想で、私は思わず明日のお昼に遊ぶ約束をしてしまいました。

嬉しそうなナオちゃんの顔を見て一安心。

しかし、その日の帰り道…

広告

下校中の私の頭を、背後から誰かが強く叩いてきました。

 

思わず『痛っ!』と言って後ろを振り返ると…

振り返ると、そこにはめちゃくちゃ怒った顔のナオちゃんの姿が。

側で見ていた友達が私よりも先にナオちゃんに怒っていました。

次回に続きます‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️
現在連載中の漫画↓

転校2日目の衝撃!新しい同級生が堂々と話していたことは…【幼い子が抱える生理の問題⑬】 by しろみ

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ