第2話『強引に友達になろうとしてきたクラスメイトのお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは小学5年生になったばかりの私に起こった出来事です。

このシリーズを初めから読む場合はこちらから

このブログの他の長編シリーズはこちらのまとめからチェックできます☺️

本編

突然後ろから頭を叩かれながらも、一方的に怒っているナオちゃんの迫力に立ちすくむ私を見かねたのか、その場にいた友達がナオちゃんにきつく言いました。

 

そんな約束してないよ…。

私は『今日は遊べないから明日遊ぼう』と伝えたつもりでしたし、中庭が集合場所なことやクローバーを探すことなんて初耳でした。

何事もはっきりというタイプの友達の言葉を受け、ナオちゃんは何も言えずにしばらく固まっていました。

しかし……

涙目で走り去るナオちゃんを見て、明日ナオちゃんと顔を合わせるのが苦痛だなと感じていた私。

 

次の日、

憂鬱な気持ちで教室に入ると
すぐにナオちゃんが駆け寄ってきて、私の予想とは違う態度をとってきました。

次回に続きます‎ ܾ ܾ 𖥧𓇣 ܾ ܾ ܾ

第3話『強引に友達になろうとしてきたクラスメイトのお話』

すくパラさんでも現在育児漫画を更新中です☺️
現在連載中の漫画↓

小5女子が同級生に初めて生理のことを相談すると…勇気を出した結果手にした『憧れのモノ』【幼い子が抱える生理の問題⑮】 by しろみ

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ