❷『親子三世帯の恐怖体験ーしろみ編ー 』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは祖母 母 私の3世代が体験したお話です
最後はしろみ編です🎐 私たち一家は特に
霊感があるわけでもなんでもないのですがこんな不思議なことがねえ!という感じで見ていただけたらと思います!

初めからこのお話を見る方はこちらから
祖母編はこちらから
母編はこちらから

※不思議なお話や動物が可哀そうなお話が苦手な方は自己責任でスクロールしてください🙇🏻‍♂️

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

私はお礼を言いにミショバの元へ・・・

 

広告

⬇︎変な習い事はこちらの回に登場する摩訶不思議な塾

 

 

↑同じ登下校班の男の子

広告

小噺

他の地域は分かりませんがうちの地元は田舎すぎるのか近所の人が亡くなると何処そこで〇〇さんの通夜がありますよなど書かれていてプライベート全開でした💭都会では絶対になさそうですよね・・・

そして例のおばあさんの孫からショッキングな発言が…

最終回に続きます⚐⚑⚐

最終話『親子三世帯の恐怖体験ーしろみ編ー 』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ