『潔癖症なばっかりにすまんなと思った出来事』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です!

他の番外編はこちらから!🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

 

 

広告

 

 

 

田舎あるある?自転車漕ぐと絶対目か口に虫入りませんか?あとリップ塗ると唇にも虫…(   ᷇࿀ ᷆  )

剛毛のせいか髪にまで絡んでくる始末・・・💭

 

↑めんどくさいと言ってる時点で反省はしてない

小噺

悪気はないんだけど…反射的に…体って正直🐒💭

もののけ姫のサンがアシタカに口で咀嚼して干し肉あげる
シーンを初めて大人になって見た時に結構ショックというか、衝撃を受けたのですが キュン♡ってする人はこう言うの大丈夫系な人なのですかねꪔ̤̮

ちなみに好きとかっていうのを言葉にするのは苦手なのでそっと聞かなかったことにしておきました🐴💭

 

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ