『初めて映画館デートした時のお話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です!
同棲中に初めて映画館デートというものをしたお話です🌿

(結構前に描いたものなので絵が若干初々しいかもしれません🙇🏻‍♂️)

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

広告

 

ちなみに私たちは1番後ろの通路側のお席がお気に入り🌿(誰得情報)

冷え性あるある発動・・・いつもは絶対カーディガンとか持ってくるのですがこの日は忘れてしまいました…

広告

 

 

正直彼と映画どっちで心臓ドキドキしてるかわからなかったのは秘密・・・

小噺

なんでこんな映画を初デートにチョイスしたのかは謎です・・・2人で見よう見よう!ってなった気がします💭映画館デートって皆さんどんなジャンルの映画見るのですか😳
やっぱり恋愛系とかディズニーとかですかね?🏰
私は基本ホラー・アメコミ・アクションしか見ないのですがディズニーの実写版シンデレラを見た時はなんかもう女の子らしさがぎゅっと詰まってて『あらまぁ!♡♡』となりました🦋
今年はああいうキラキラしたものを積極的にみたいと思います💭

皆さんは思い出の映画とかありますか?☺️




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ