❶『親子三世帯の恐怖体験ー母編ー 』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは祖母 母 私の3世代が体験したお話です
今回は私の母編🎐 私たち一家は特に
霊感があるわけでもなんでもないのですがこんな不思議なことがねえ!という感じで見ていただけたらと思います!

祖母編はこちらから

※怖いお話が苦手な方は自己責任でスクロールしてください🙇🏻‍♂️

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

後ろを振り返ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

広告

 

小噺

祖母のお話に続いて次は母のお話です!
毒親編を読んでる方はえ?母のお話?!と思うかもしれませんね。そうなんですよ。これは母が珍しく語ってくれたお話なのです😳なのでこの話の内容よりそれを語ってくれた母が何考えてるのかそっちの方が100倍怖かったです🧐
この出来事があったから毒親編で私たち兄弟が祖父母宅に泊まったとき家に1人取り残され母は恐怖で夜な夜な私だけ家に引き戻した、というのを後から聞いてなるほどなぁと思いました。(そのエピソードはこちらから)

さて、この髪の長い女はなんなのか?

そして人気のないビルの最上階で話しかけてきたのは誰なのか?
次回に続きます⚐⚑⚐

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ