❷『親子三世帯の恐怖体験ー母編ー 』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは祖母 母 私の3世代が体験したお話です
今回は私の母編🎐 私たち一家は特に
霊感があるわけでもなんでもないのですがこんな不思議なことがねえ!という感じで見ていただけたらと思います!

初めからこのお話を見る方はこちらから

祖母編はこちらから

※怖いお話が苦手な方は自己責任でスクロールしてください🙇🏻‍♂️

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

 

 

 

 

広告

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小噺

お風呂立って入ってない?ってくらい深く描きすぎました( ;ᵕ; )笑

母が凄まじく髪の毛が落ちてるのが嫌いで、特にお風呂場に落ちてる毛を嫌がり夜中寝てても叩き起こされて『あんたの始末し忘れた毛だ!』と拾わされたのですが、今思えばこのトラウマでそうなってるのか?と思いました😳
まあただの不衛生という理由もあるかもしれませんが・・・
(母は軽度の潔癖症)

さて、英会話教室に行くたびに起こる髪の長い女の出現。
英会話教室がやばいのか、このビルがやばいのか・・・

最終回に続きます⚐⚑⚐




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ