①『親子三世帯の恐怖体験ー祖母編ー 』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは祖母 母 私の3世代が体験したお話です
今回は私の祖母編🎐 私たち一家は特に
霊感があるわけでもなんでもないのですがこんな不思議なことがねえ!という感じで見ていただけたらと思います!

※怖いお話が苦手な方は自己責任でスクロールしてください🙇🏻‍♂️

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

広告

 

 

 

 

 

広告

 

先に縁側に走っていったなつのはしゃぐ声を聞きながら私たちも早足で廊下を歩いていると・・・

 

小噺

祖母の祖母というややこし感じでごめんなさい。
関西の山奥で育った私の祖母(マサちゃん)本当かどうかわからないのですが狸に化かされたこともあるとか言っていました😨💭狐火も見たことがあるらしいです💭

黒電話の音ってなんとなーく不気味感がありますよね📞本物は見たことないのですが…

ところでこのシリーズの投稿を準備するときに写真を読み込んだりするのですが異常なほど読み込みが遅かったり動きが重たい、そして何度も急にバッ!と消えたりします😳他のお話を書いては時はそんなこと一切なかったのに・・・

次回に続きます⚐⚑⚐




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ