最終話『親子三世帯の恐怖体験ーしろみ編ー 』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは祖母 母 私の3世代が体験したお話です
最後はしろみ編です🎐 私たち一家は特に
霊感があるわけでもなんでもないのですがこんな不思議なことがねえ!という感じで見ていただけたらと思います!

初めからこのお話を見る方はこちらから
1つ前のお話を読む場合はこちらから

祖母編はこちらから
母編はこちらから

※不思議なお話や動物が可哀そうなお話が苦手な方は自己責任でスクロールしてください🙇🏻‍♂️

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

 

広告

 

 

小噺

ミショバに限らず昔飼っていた犬のカチャカチャ歩く足音、キューンとなく声、匂いなどよくはっきりと感じることがありますし、お盆あたりには結構な確率で夢に出てきます。
あ、居るのかも…?と思うと今の飼い猫も同じ方向をジーッと見つめる時があるのできっと遊びにきてくれているんだなぁと
勝手に思っています。

さて、親子三世代シリーズを最後までお読みいただきありがとうございました🙇🏻‍♂️
実体験をもとに描いたので綺麗な終わり方をするお話ではないものもあったと思いますが描ききれて私は満足しています。
霊感がない私たちでもこんな体験をしているので、霊感がある方はもっともっとすごい体験をされたりした事があるのでしょうか?私はその様な世界に全く縁がないのですごく興味深いです💭もしそう言った体験がありましたらこっそりメールやDMなどで教えていただけると嬉しいです🌻




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ