⑥ハリーポッタースタジオツアーレポ

いよいよ最後のレポ記事です!🧁

【レポ①】【レポ②】【レポ③】【レポ④】【レポ⑤】

キングスクロス駅を抜けると・・・

ほんっっとにクオリティ高い…!

ハリーポッターと死の秘宝で命からがら逃げ出した時(ロンが刺されちゃうところ)に使った暖炉みたいな魔法省の出入り口で撮影もできました…!(写真撮ったはずなのにデータなかった🥲)

そして・・・
魔法省でなくダイアゴン横丁も建物内に…!

広告

そしてオタクがヒイヒイする事間違いなし!

撮影の裏話などがみっちりと集約された夢のようなコーナーも!

 

メイキング映像とか好きな人はずっとここに入れる空間だと思う💭💭

 

ちゃんとアニマルタレントにもスポットを当てているところ、ありがてぇ・・・!

 

ヘドヴィグ、まさかの4羽で現場を回してた事実…!🪶

広告

見るたびに少しお顔違うなと思ってたんだけど、みんなそれぞれ得意な時に撮影に駆り出されてるスタイルで可愛い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )♡♡

やっぱりここにもハグリッド氏!このほかにも本当にたくさんのものが展示されていました…!ここだけでもお腹いっぱい🫨

 

楽しかったツアーもおしまい…

ラストのジオラマはいろんな方向からホグワーツを堪能できます…!部屋が明るくなったり暗くなったりでホグワーツ城も灯がともったりして芸が細かい…!✨

いやはや、本当に楽しかった☺️

スタジオを出る前にハリーポッターがよくわかってない息子にも楽しめそうなお菓子のお土産を買って帰りました☺️

広告

ポーチが案外ふかふかで早速私はミラーレスカメラの望遠レンズを入れて使っています!

ジェイコブの夢だったパン屋さんをモチーフにしたパッケージ!

魔法動物の形のパンたちが可愛い( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

本当に充実していたスタジオツアー!

歩いた時間は3時間ちょっと!建物内とは思えない広大さだったので終わった後は程よい疲労感が😳いろんな体験イベントに参加したらもっと時間がかかりそうなので、4時間は見ておいた方がいいかもしれません!

 

私なりの注意点まとめ!

①思いの外歩くので絶対に歩きやすい靴で👠(私は履き慣れたシューズでいきました✨)

②写真を撮ったりなどスマホを使う機会が何かと多いのでモバイルバッテリーは必須📱ディズニーランドに行った時さえモバイルバッテリー使わない私が今回ばかりは使いました😳

チケットの1時間前に入園可能✨(今回の私たちのようにそれよりもよりも前から入れる可能性もあり…?)

電子チケットはツアー前にinformationで紙チケットに変更可能🎫

⑤お土産をたくさん買う予定の人は1時間前に入って無料クロークに入れてからツアーへ!🛍️

ローブと杖があった方がよりめいっぱい楽しめるので買うのも全然あり!🪄(でも身につけてる人とそうでない人半々くらいでした)
「平日の午前入園」が狙い目!体験もスムーズにできたり人も程よい密度。時間的にもたっぷりとツアーを堪能できそう!

【ここからはお友達情報】

🐦‍⬛ガイドツアーが始まったらお目当てがある人はすぐバックロックカフェに直行!スイーツによって売り切れるスピードが早いらしい😳

🐦‍⬛レストランの料理は店員さんに声をかけると料理の写真を見せてくれる📷

🐦‍⬛ローブは本名かハリーポッター関連の名前入れられる!(無料サービス)
※レシートさえあれば後日名前入れも可能

🐦‍⬛杖に名前が入れられる(➕1,000円)
※入れられない杖あり!

🐦‍⬛9と3/4番線エリア(後半のエリア)で入学許可証が発行できる✨(夕方には締め切られたのこと)
入れる住所は自分の住所かハリーの住所で作れるそう!

ハリーポッターが好きな方は行って損はない空間…!

とっても楽しい1日でした( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )♡♡

まだ行ったことないよ!これから行こうかな?と思っている方の参考になれば幸いです✨

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ