②ハリーポッタースタジオツアーレポ

レポ①はこちらから!

お目当てのスイーツ

それは・・・・

いやあああああああかわいいい!!!!!
こちらの正体はチョコレートムース🍫

ニフラーちゃんが大好きなコインも添えられておる( ᐪᐤᐪ )💰

関係ないのですがベビー二フラーちゃんも恐ろしくかわいいので、もし映画を見たことがない方はファンタクティックビースト2を見てください!声が出る可愛さです・・・!!

 

そしてハグリッドがハリーをお迎えに来た時に
尻にひいちゃった(かもしれない)座布団ケーキ!!!

こちらは割としっかりめの硬さのあるチーズタルトの上にチョコレートプレートがのっていました🧁

 

ではでは、いざ実食・・・!!

 

広告

かわいそうに、私たちはシェアするタイプの夫婦のためこんなにも無惨な姿に・・・

にしても

二フラーちゃんうまいっ!!!!!(煉獄さん)

正直見た目重視に振り切ってる、(こんだけ可愛かったらそれで全然いいと思ってる)

と思っていたのですが!!

おいしいー!!

(↑しかめっ面してて愛おしい・・・)

 

クチバシはドライアプリコットなのでしょうか?こちらも甘酸っぱくて美味しかったです💖

横にある金貨は駄菓子屋のコインチョコに似てると旦那が言っておりました💰

バースデーケーキの方はさすがハグリッドの尻に耐えただけあり屈強なチーズケーキ!!!!

渡されたプラスチックナイフがケーキに全然負けてました(ナイフがすごいしなってた)

こちらはチーズケーキと事前に伝えてもらわないとチーズがわからん!プレーンタルトかと思ったけど途中でチーズケーキということを思い出し、噛み締めてみたけどなんとなくチーズ?ガッツリチーズケーキを求めてる人はおやおや?となるかもしれませんが

まぁこういう場で、正確なチーズケーキを求める人はいないと思うのでこれでいいのです😤(なにが)

奥ではお食事系を販売!

イギリス料理が食べれるみたい!

1番右のサンダーはハリーポッター6でスラグホーン先生が贔屓の生徒だけかき集めた夜会で食べてたやつモチーフなのかしら・・・お腹の余裕があったらこっちでも食べたかった・・・🫥

壁にしもべ妖精たちが描かれていてかわいい

広告

みんな健気に働いているね・・・

と思ったら

なんかドヤ顔でサボっとるやつおる!

壁ですら楽しい、それがハリーポッターの世界( ᵕ̤ ‧̫̮ ᵕ̤ )

さてさて、糖分を補給したのでお土産屋さんへ!

※スタジオツアー前にお土産を買ってから荷物をクローク(無料)に預けるといいらしい…!

 

もうお土産屋さんの時点で内装が凄すぎる( ᐪ ᐪ )

 

広告

ここは魔法省ですか??

ハリーポッターのみかと思ってたら割とファンタビ要素も入っていて感動・・・!

私たち夫婦はチキって杖とローブは買いませんでした🥸

うん・・・息子が欲しいって言ったら買うんだけどね自分たちが着るとなりますと…ボソボソボソ(小心者陰キャ)

このお店は柱にニュートが映画の中でお世話していた動物たちが!

我が推し二フラーちゃん!

そして第2の推しピケットがショップのどこかにこっそりと潜んでいるので行く方は見つけてみてください🥬

広告

すごい仏頂面でスニッチを持ってるピケット愛おしすぎる・・・!!

テーマパークのようなカチューシャが売っていたり

百味ビーンズや惚れ薬モチーフのお土産、そしてハグリッドの尻に敷かれケーキにも再開・・・!

ちゃんとバキバキになってるのが表現されている・・・!

ロンのママがウィーズリーの子供達やハリーに送ったあのダサセーター(一周回って可愛い可愛い)やハリーたちが学校へ行く際に使うバッグも売っていました!

すると杖持ったお兄さんが店内に登場・・・!

一体何ごと・・・??

次回に続きます

③ハリーポッタースタジオツアーレポ

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ