⑤ハリーポッタースタジオツアーレポ


【レポ①】【レポ②】【レポ③】【レポ④】

早速ハグリッド家のお宅訪問★

ミニマリストが見たら発狂しそうなお部屋に住むハグリット氏

今振り返って思ったけど、ツアー内でのハグリッドの出現率高くない・・・?

私このレポでハリーよりハグリッドって打ってる回数の方が多いもん・・・

そんな話は置いておいて、このファング🐕ちゃんとよだれがだらだらしてて可愛かった・・・🥰

 

よくよく見ると・・・

ハリーにケーキ焼いたり、クマちゃんと寝たりもしかして女子力爆高おじさん・・・?

野外ゾーンにはダドリーたちのお家も!

ハリーが初めて与えられた激狭な物置部屋・・・!

奥に進むと・・・・

 

マージおばさんが絶賛膨らみ中🎈

その傍らには・・・・

広告

家事をする者の心をざわつかせるゾーン・・・・

ちなみにこの外ゾーンのすぐ側にバタービールなどがいただけるお店もあるので必見です👀

 

この後は引き続き建物内へ!

そこにあるのは

ホグワーツ特急とキングスクロス駅・・・!

 

 

ハリーポッターファンなら声が出てしまうであろう迫力・・・

 

 

さてツアーもラストスパート・・・!

次回ツアーレポ最終回です🪄(お土産紹介もあるよ!)

⑥ハリーポッタースタジオツアーレポ

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ