④ハリーポッタースタジオツアーレポ

 

【レポ①】【レポ②】【レポ③】

禁じられた森🌳

ハグリット氏はいつみても多毛剛毛の私からしたら、親近感でしかないヘアスタイル・・・

でもよく見たら毛質柔らかそう・・・?猫っ毛だったりする・・・?じゃあ髪質は私よりも勝ち組じゃねえか

などとくだらないことを考えながら歩いていると・・・

広告

この森といえば、そう!この方!

ディメンターさん!

ここではディメンターさんに生気を吸い取ってもらう体験もできます⭐️

森(モニター)の前に進み出ると、ディメンターがどこからともなく現れて生気を吸いにくるのですが・・・

なぜかその場にいる人みんな前に進み出ない・・・!

スタッフさんが『前に出ないとディメンター出てきてくれませんよ!』と促すものの誰も行かないので映画の中では怖い存在だった彼もすっかりシャイボーイ

コミュ障な私は彼に通ずるものを感じ、前に出てみることに(この状況辛いよな・・・わかるよ)

お!早速きたね!

コミュ障がコミュ障の生気を吸う・・・・

 

このほかに守護霊を召喚できるコーナーも!

杖がない人は指でやってね!と言われてたのでやってみることに・・・

広告

 

 

さてさてハリーとオソロの守護霊を召喚させたら、この森の最終スポットにいるのはやっぱりこの方・・・(虫が苦手な方は要注意!)

 

 

 

こんなんいたらロンじゃなくても叫ぶわ・・・・・

いやあすごかった・・・

真っ暗な森を抜けるとお次は・・・・

 

急に外!!!明るっ!!!

ここでハグリッドの知られざる趣味が判明・・・・!

⑤ハリーポッタースタジオツアーレポ

 

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ