第113話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

話が脱線しまくると思うので詳しくは書きませんが私が新卒で入社した総合病院の職場はモラハラパワハラトラブル続き。

同期も何だかすごく変な人(変な同僚の話はこちらから)

多分女上司が職場のみんなに履歴書のことや私の家族の情報をどこからか入手して私が入社する前にみんなの前でベラベラ喋ったよう

広告

潔癖症の母からしたら悲鳴ものです・・・

 

小噺

私が配属になった部署はあまりまともな人がいない部署…

ミナや天沢さんなんて今思えば微笑ましいほどすっごい変な人がいました・・・
社会人になればお金ももらえて自立の目処が立つかも…などと考えていたのですがそれどころではないくらい心身ともに疲弊

そして自分がここにしなさいと言ってきた職場なのにたった数ヶ月で今度は辞めろと言い出す母・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第114話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ