第112話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

母は自分が帰る前に家事を終わらせておいてすぐご飯を食べれるように準備しろと言い出しました

私の定時の方が10分遅いのに

私のこと有能な家事マシーンか何かだと思っとる

 

小噺

はちゃめちゃな提案・・・私だって残業とかあるかもしれないのにどうすればいいのと思いましたが母の前では基本YESマンなので頑張るとだけ言いました。

母はこのような無茶振りをよく言っていました。
私が一休さん並みのトンチでも持ってりゃ上手く
切り抜けられたのかもしれません🤷🏻

次回から最終章社会人編のスタートです🔥
次回に続きます⚐⚑⚐

第113話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ