第114話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編


仕事内容最悪と言ってますが潔癖症を拗らせてる私にとっては最悪だったので、他の同僚の方は普通に働いていました 私の心の問題です💦

トータル3回くらい退職願出そうとしたんですけど全部拒否られたのですよね・・・

母は昔から私が浮かない顔や元気がないとイライラしていました。きっとこの時もそれが原因で怒ってイラついていたのでしょう…

今まではすぐに笑顔を取り繕っていたのですが今回ばかりはあまり笑う気にもなれませんでした

 

この時と同時並行でミナや天沢さんが近寄ってきてたのでヒィヒィしてました

小噺

毎晩部屋で寝る前に1人になる時が唯一私が自分の感情を思い切り表せる時間でした。
別に何も考えていないはずなのにこの頃は勝手にボロボロと涙が出る毎日 後からこれは鬱の症状だったり体や心がヘルプのサインを出している証拠の一つだということを知ったのですが
この頃の私はなぜ無意識にこんなに大粒の涙が出てくるのか訳が分からず戸惑い、何とかしては母にこの涙は見せまいと必死でした。

次回に続きます⚐⚑⚐

第115話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ