第16話『職場で謎の三角関係になった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話、私が新卒で入社した会社での出来事になります💡 時系列はまた入社当初に遡るのですが『元同僚の女が彼を奪おうとした話』の続きの感覚としてご覧いただけたらと思います🙇🏻‍♂

『元同僚の女が彼を奪おうとした話』はこちらから🌻

前回のお話はこちらから🌿

初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

 

詳しくはこの記事の冒頭にある『同僚が彼を奪おうとしてきたお話』をお読みください🙇🏻‍♂

 

広告

ミナ本人があの人私の彼氏ですって言ったらもう、そりゃそうなる・・・

※吃音症とは、言葉が円滑に話せない障がいで、話を始めるときに最初の一音が詰まったり、同じ音を繰り返したりする言語障がいのひとつです。世の中にはまだ理解されづらい一面を持っているため、笑われたり、からかわれたり、「しっかり喋れ」と理不尽に怒られることも多く、生きづらさを感じている人が多くいるそうです。(こくみん共済 coop さんの記事より)

 

広告

 

 

小噺

 

台詞ではそんなに表現していなかったのですが天沢さんは
後から思い返せば少し言葉に詰まってる時があり、吃音症というものに悩んでいたことを打ち明けてくれました。

私も創立パーティー(ミナ編参照)で天沢さんに
ご挨拶していたのでその際に彼の事も知っていると
思い込んでいたのですがミナがずっとベタベタしていたので私の彼をミナの彼と勘違いしてしまってもしょうがないかなと思いました。
彼氏持ちを知ってガンガンくる人だと思ってたのですが本当のことを知って安心したのか、怒涛の展開でハイになったのか謎に天沢に気を遣い喋りまくる私💭💭

パニクって謎の『私の方が変な人ですマウント』を取り始める始末・・・

安心した瞬間やたら喋ったりハイになる、こういう所ありますよねコミュ障って・・・(私だけかもしれませんが)

 

 

次回、金田に悲劇が・・・⚡️

第17話『職場で謎の三角関係になった話』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ