第74話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

 

幸いまだ体験入学だったので母も案外さらりとやめさせてくれました

そしてあの大学生先生はというと・・・

 

小噺

バイトなのでクビになってはい終わり。履歴書にも何も残らないのが悔しいですよね・・・
痴漢犯した人は痴漢起こしたやつですって一生ついて回る何かしらのペナルティがあればいいのに・・・そして就活とかで不利になればいいのにと当時の私はめちゃくちゃ根に持っていました・・・

次回に続きます⚐⚑⚐

第75話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ