第15話『職場で謎の三角関係になった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話、私が新卒で入社した会社での出来事になります💡 時系列はまた入社当初に遡るのですが『元同僚の女が彼を奪おうとした話』の続きの感覚としてご覧いただけたらと思います🙇🏻‍♂

『元同僚の女が彼を奪おうとした話』はこちらから🌻

前回のお話はこちらから🌿

初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

立ったはずみに机に足が当たり金田の大きな大きなコーヒーが思い切り倒れ、コーヒーまみれに・・・

逃げる様にコーヒーまみれのまま走り去る金田さん

 

この恨みで明日から、なんだったら午後の業務からさらに仕事を押し付けられたり陰で何か言われたりするのではないかとドキドキしていました

 

ここで天沢から思わぬ告白が・・・

 

 

 

広告

 

小噺

そして田口さんがさったあと地獄のような沈黙が続いた
のちに金田さんがまあまあデカめのたっぷり入ったコーヒーを思い切りこぼして
上のベストとスカートと足と机がベシャベシャに・・・

そして私の彼氏と会ってるはずなのになぜ積極的に天沢が来ていたのか?という謎がついに判明・・・!

ミナ、私の好きな男性像捏造しがちですね😨

引っ込み思案の私だって気になる相手がフリーで恋人募集中、更に好みの恋人像が自分とマッチしてたら、ちょっとアタックしてもいいのかな・・・って思ってしまいます🧐💭

ちなみに私は背の高い黒髪がタイプだなんて一言も喋っていません…

天沢からのカミングアウトは続きます・・・

 

ところで私の友達が天沢さんこの人に似てる!って言って教えてくれた漫画があったんですよ・・・
『隣の席の変な先輩』っていう漫画なのですがここまで狂気的ではないけどなんかすごいわかる…!ってなりました😳笑

身長高くて黒髪で前髪長くて若干挙動不審な感じ、すごい天沢さん・・・!となりました🧐💭
気になる方はぜひ覗いてみてください・・・!➡︎こちらから

第16話『職場で謎の三角関係になった話』

 

 




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ