第14話『職場で謎の三角関係になった話』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

これは時を遡りまだ私が旦那と同棲や結婚をする前のお話、私が新卒で入社した会社での出来事になります💡 時系列はまた入社当初に遡るのですが『元同僚の女が彼を奪おうとした話』の続きの感覚としてご覧いただけたらと思います🙇🏻‍♂

『元同僚の女が彼を奪おうとした話』はこちらから🌻

前回のお話はこちらから🌿

初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

広告

 

 

小噺

田口さん肝が座ってるのかと思いきや
今日限りで辞めるから言いたいこと全部言って
スッキリしてっただけでした(笑)

ちなみに田口さんは2ヶ月働いて消えていきました😳💭

この空気どうしてくれるんだ!金田の怒りがこっちにきたらどうしよう・・・生きた心地がしませんでした。

次回に続きます⚐⚑⚐

第15話『職場で謎の三角関係になった話』




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ