第72話『子ども大人な毒親と言われた母との20年間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

前回のお話はこちらから🌿
初めからお読みいただく場合はこちらから🧸

義母編や他のお話はこちらのまとめから💡

本編

 

 

広告

小噺

ついに腰にまで手を回してきた先生。
怖くてパニックで声を出したくても出せませんでした。

夢の中で何かから追われていてもっと早く走りたいのに足が重いとか空飛びたいのに全然飛べない、意味がないくらいの低空飛行、そんな感覚とすごく似ていました。
脳は命令しているのに体が動いてくれない感覚・・・

そんな時防犯ベルを持っていたことを思い出し思い切り鳴らしました。小学校の頃『不審者を目の前にすると声が大きく出なかったりするからその時は防犯ベルを鳴らすんだよ!恥ずかしいことではないから思い切り鳴らせ!!』と言っていたのを思い出し本当にその通りだなと思いました。

次回に続きます⚐⚑⚐

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ