『今までに出会った変な人たち-マイルドver.』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 


高校の頃交通委員だった私が横断歩道に立ってた時の出来事です。華麗なステップでブラジルのカーニバルみたいなホイッスル(自分でピーピー言ってた)のリズムに合わせてステップを踏んでいました

演劇部だった彼女 出席番号が近いというだけで特に仲良くなかったのですが独自の世界があるようでよくその世界に巻き込まれそうになりました🐈

 

広告

友達に騙されて大学の時に合コン的なものに参加した際出会った男性。この人合コン中はずっとジャムおじさんの話をして1人で笑っていました💭

 

剛毛で少し有名だった彼女。 人懐っこいキャラクターで彼女だからこそ許される行為・・・今でも彼女とはたまに連絡を取り合う仲🌻

 

高校の行き帰りの途中にある家に住んでいる大学生。

毎朝外にレオパやリクガメなどいろんな爬虫類(たまにオウム🦜)を日替わりで日向ぼっこさせていました☀️私以外の人は蛇とかトカゲを気持ち悪がってこの家をめちゃくちゃ避けていましたが、私は爬虫類大好きなので蛇を首に巻かせてもらったりイグアナ抱っこしたり貴重な体験をさせてもらったなぁと思っています🐍

これは小学校3年生くらいの思い出です。仮設の建物内で虫を展示するイベントをしていて、虫は嫌いなので外で待ってたら不意打ちに近づいてきました。めちゃくちゃ嫌がったらすごい睨んできたのですが私だってこうやって描くくらいには根に持っています😇

 

見かけはただのドヤ顔サラリーマンなのにめちゃくちゃ面白かったです😳すごく足を動かすのが早いのにあんまり進んでなくて、なんでこれ乗ってんだろう?何でこれ買おうと思ったんだろう?どういう意図でこの自転車は誕生したんだろう?と謎ばかり増えていきました。

小噺

私も変人なので人のこととやかく言えないのですがやっぱり変な人達だったなぁという思い出・・・。まだまだ変な人との思い出はつきません🌻

他にも強烈な変な人たちの投稿がありますので是非とも合わせてお楽しみください🌻⬇︎

 

『今までに出会った変な人たち 10選』

『今までに出会った変な人たち 犯罪の香り漂うver.』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ