『自分疲れてるなぁと思った瞬間Part2』

 

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

自分疲れてるなと思った瞬間Part1はこちらから

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

↑おじいちゃん達の冷静なツッコミ・・・

 

普段からお茶碗とか箸も割と間違えます😇

 

後から冷蔵庫からカピカピのパンが出てきました(ちゃんと食べました)

コンロのつまみかと思って取っ手をずっとひねり続けること数十秒・・・

↑冷静になって見てみても訳のわからない状況

(ボディーソープで洗顔はセーフだと思っています)

 

小噺

人間疲れてると変なことをやらかしがちですよね…と自分の馬鹿げた行動に言い訳をして生きています( ³ω³ )

皆さんも疲れて珍行動をしたことはありますか?

Part1もありますのでぜひご覧ください🌻

自分疲れてるなぁと思った瞬間

2



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ