『オタクの財力とたくましさにおののいた思い出』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

皆さんは何かしらのオタクですか?
私は多分除菌オタクです💭

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

小噺

オタクの方が何かに熱中して追いかけたり
キラキラしながら推しを愛でてる姿を
見るのがめちゃくちゃ大好きなのですが
みなさんこの経済力はどこから湧き出ているので
しょうか?😳中には学生の方もいるのにほんと
すごい!でも何かに熱中できるというのは本当に素敵なことですよね☺️💭
このご当地アイドルのCDを箱買いする友人と
握手会に行ったエピソードもありますのでもし
ご興味があればご覧ください⚐⚑⚐

第1話『アイドルのチェキ会に初めて参加したお話し』

2



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ