第1話『アイドルのチェキ会に初めて参加したお話し』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編のシリーズものになります💡

 

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

これはまだ旦那と出会う前・・・

広告

当時アイドルの知識は一切ない女だった私

ジャニーズさえよくわからないのでご当地アイドルは未知の世界であった・・・

推しのためならえんやこら と言った感じでしょうか。

そんなにいうのならと友人のご好意に甘える事に・・・

基本オタクが推しについて話をするとめちゃくちゃ長い…!(今ならその気持ちめちゃくちゃわかる)

そしてSっ気というワードに早くもチキりだすしろみ🐣

広告

不安を抱える私を置いてゆみちゃんは一足先にジュンジュンがいる仮設テントの中へ・・・

 

もちろんジュンジュンにも会ったこともないし、今日初めて顔知ったのに2人で写真撮るなんてコミュ障にハードル高すぎるだろうよと心臓バックバクでした

 

小噺

皆さんはアイドルとか推しのイベントに参加したことはありますか?🧸
私はアイドルの推しとかが出来たことがないのですが、お友達に連れられてコンサートやらイベントやらに何回か行ったことがあります😳💡
そんな私が初めて高校生の時にアイドルという文化に触れ合った思い出のお話です💭
※このシリーズ、特にときめきとかはないです🥲笑

ところで旦那アイドルとのチェキ写真を浮気の写真と勘違いするなんてすっとこどっこいすぎやしないか😳💭笑

浮気相手とチェキ撮る人間この世におるんか?

次回に続きます⚐⚑⚐

第2話『アイドルのチェキ会に初めて参加したお話し』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ