第2話『アイドルのチェキ会に初めて参加したお話し』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編のシリーズものになります💡
前回のお話はこちらから🐣

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

多分初芸能人…もうジュンジュンキラッキラしちゃってね✨でもSキャラの情報が頭に定着しすぎてしばかれたらどうしようと別の意味でドキドキしていました🥲

もうただただ佇んでた記憶🐣

広告

待ち時間で私の頭の中ではジュンジュン=ヤクザというSっ気を通り越したキャラ作りが成されていました🐒

広告

 

小噺

さすがアイドル 一見普通のパーカーを着ていても一般人とは違うオーラを放っていました…!

私が着たら部屋が着て外うろついとるんか?となるところが、流石アイドルは何を着ても様になる!
そしておやおや?なんだか想像していたキャラとジュンジュンがちょっと違う模様👓
早くも戸惑いを隠せません🤷🏻🤷🏻‍♀️🤷🏻💭?

次回に続きます⚐⚑⚐




同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ