『 ベビーカーとハーネス』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

結構前に描いた漫画なので絵が不安定ですがよければご覧ください( ;ᵕ; )

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

そして乗りながらドヤ顔をする⬆︎

わたしがただ運動しとるだけやん🤥

家の門に到着したあたりで毎回起きる🥲

 

🚶‍♂️散歩<<<ごはん🍙

 

なんと私 元ハーネスヘビーユーザー!!

 

 

実写は恥ずかしいので写真をトレス・・・↑

 

小噺

今のハーネスはリュックみたいなのもあってすっごい可愛いですよね😳✨✨息子にも背負わせてみたいと密かに思ってるのですがその夢は叶わなさそうです🤥

反対に私はまだ祖父母の家に居た幼少期はハーネスヘビーユーザーだったらしく、さが走ったり岩や木に登ろうとしていたらしく、きっと猿回しのお猿さんみたいな子供だったのかもしれません・・・🐒

それに比べて大人しい息子
猿みたいな親からよくぞ生まれてくれた・・・!

どこでもすぐ寝るのは完全に旦那の遺伝子です🥲

私は大人になってもなかなか寝付けれなあので羨ましい・・・!

4



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ