『子供の能力遺伝子検査』を受けたお話

『子供の能力遺伝子検査』をうけてみたお話

 

 

(ちなみに大人もできるみたいです!)

理科の実験でやったみたいに硬いもので細胞えぐったりするのかなと思ったら細い綿棒ですすすっと擦るだけなので特に嫌がらず『何やっとるんや』という顔をしてました(笑)

広告

検体が到着した時や発送した時も通知を送ってくれます!

さっきはストレスを受けやすいと書いてあったけど些細なことは気にしない!?

完全リスク回避型と書いてあったけど、失敗を恐れず突き進む?

どっち・・・!となりました(笑)

専門家からのお返事はこんな感じ・・・

『神経伝達物質の種類が異なりますので
遺伝子毎に相違する結果となる可能性があります。
それぞれの遺伝子結果は単体で解釈して頂き、日常生活上の中でどの遺伝子の性質が色濃く感じ取れるのかを観察しながら、用途に合わせて遺伝子検査結果をご活用頂ければ幸いです。』

なるほど・・・!これは観察しておかなきゃ・・・!

広告

今回受けた『感性』以外に『学習能力』『身体能力』の
検査もできます!

詳しくはこちらにてご確認ください🌿

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ