『剛毛&毛量多い人あるあるPart2』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

長年剛毛と毛量に悩む私が、あるあるなのでは?と
勝手に思っている内容になります🌻

剛毛&毛量多い人あるある Part1はこちらから

…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

友達との写真を見返してたまげました。1人だけツインテールのボリュームが変身後のプリ◯ュア 🎀

ラプンツェル的な用途で色々できそうな気がしてならない・・・

お風呂後はいいけどプール後は地獄の毛質⬆︎

夏にたまに親切で涼しくするために撒かれるミストも敵

新しい美容院なら100%の確率で言われてきたこのセリフ⬆︎

時にはチワワ、時にはポメラニアン・・・⬆︎

細いヘアピンで前髪を留めるとひん曲がる始末🌻

私の髪の毛形状記憶タイプの素材ですか?ってくらい風に吹かれたままにボッサボサ🌪

小噺

私の家系は満遍なく剛毛で毛量多めです🥲
髪多いねぇと美容師さんから言われるのは
私たちの家系の間では結構あるあるな様で、
私の親戚のおばさんは『ついにこの前美容室で、髪多いですねって何回も言われてカチンときたから〝髪が多いからこうやって髪を切りにきてんだろ!もう何回も何回もしつこい!〝ってブチギレちゃった♪』という結構衝撃的な告白を笑顔でしておりました😨💭

Part1もありますのでぜひご覧ください🌻

『剛毛・毛量多い人あるある』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ