『アイスクリーム食べたすぎる息子』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今年は暑くてアイスが美味しい夏ですね🌻
…………………………………………………….

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

広告

 

 

小噺

旦那がどうやら教えたようで、変なことばっかり教える・・・😨
どんどんお口も達者になってきていつか私が論破される日が来るのだろうか・・・?でもこの後結局アイスあげちゃったしもうすでに論破されてる・・・?👼🏻
でも子供の成長は微笑ましくて素敵なことですね☺️最近誰かに親子がいられる時間がトータルすると9年間と聞かされなんだか泣きそうになりました💭
嫌がられる前に抱っこもハグもたくさんたくさんしておこうと思います(;;)

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ