『今までに出会った変な人たち 10選』

番外編です

『今までに出会った変な人たち 10選』

今まで出会った変な人たちシリーズです…!
第二弾の『今までに出会った変な人たち 犯罪の香り漂うver.』はこちらからお読みいただけます🌿

このブログでは他にも義母や宗教団体、反ワクチンの会の人、毒親やぶりっ子な元同僚のお話を載せています📚ご興味がある方はこちらから是非ご覧ください🧸

本編


なんの根拠もなく私の鼻がいいと確信してるおじいちゃん。嗅がなくてもわかる 臭いやつやん。ちなみに人に思ったこと言うのが苦手な私ですが何故かこのおじいちゃんに対してはズバッとツッコミをいれれていました🌷

早業すぎてびっくりしました。真剣白刃取りできるタイプの人だ食べかけを食べたかった とはっきり言ってて逆に清々しいなと思いました。人に言うのも恥ずかしくて、これ以降は給食を食べる前に残すようにしました🧸

広告

心の底からあんたは誰だい?と言う感じでした。大学1年の時の話なのできっと彼も大学デビューをしてみていたのかもしれません💡

見た目はごく普通の30代後半くらいのサラリーマン。最初は人違いかと思ったけど次の日もそのまた次の日も言ってくるから怖くなって乗る時間と車両変えました🌿

これは強烈すぎて記憶に残っています。

大学2年生の出来事です💭急に同じ学科の人に呼ばれてついていったらお猿の如くすごいスピードで結構高い木に登り出して、少し手足を出血させながら降りてきました🌳

私も田舎出身だけどそんなことしないよ

これはもう途中から笑いを堪えるのに必死でした(笑)ブレイクダンス経験者らしくてとんでもない足の動きでいつか椅子から転げ落ちるんじゃないかと思いました。

ちなみにこの人③番の人です

広告

⑦すごい匂い嗅いでくる人

高校の体育後はひたすら吸われていた思い出💭脇嗅ぎたいって言われた時は流石に断りました🙌🏻なんかクラス替えしても必ずこう言う人いませんでしたか?😳

吉本養成所の願書みたいなの持ってくるおじいちゃん先生

私自身、特に面白いわけでもなく、ステージに立ったりした事もお笑いが好きと言った事もないので何を根拠に持ってきたかは謎です🎪この後担任の先生に真面目にやってくださいとすごい怒られてました🥲ちなみに①番のおじいちゃん副担任です

2年連続おじいちゃんが副担任🌿

小学生だったので本当にちゅうされるんじゃないかとハラハラしていました(実際にはただ迫りくるだけ)

雰囲気はちびまる子ちゃんのたまちゃんのお父さんです👓

私は耳たぶ痛すぎてイヤリングできない人なのでシンプルに目黒くんの耳たぶ強!となりました💡

目黒くんは大学のゼミが同じでした。どこ見て喋ってるかよくわからないし常に下駄を履いてて、雪降ってる時でも素足と下駄で3時間かけて通学してくるし、下駄のせいか上手に乗れないのにスケボーを常に片手に持ってる誠に不思議な人でした💭

小噺

いかがでしたか?(何が)

インスタを初めてしろみさんの周り変な人ばっかり!と言われることが多くて思い起こしてみると確かに多いかもと思い、義母や実母絡み以外の思い出をまとめてみました💡

人生常に風変わりな人が周りにいる…
そんな私もすごく変な人なのかもしれない…

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ