『今までに出会った変な人たち 犯罪の香り漂うver.』

番外編です

『今までに出会った変な人たち 犯罪の香り漂うver.』

今まで出会った変な人たちシリーズ第二弾です!
第一弾をご覧になる場合はこちらから🌿

このブログでは他にも義母や宗教団体、反ワクチンの会の人、毒親やぶりっ子な元同僚のお話を載せています📚ご興味がある方はこちらから是非ご覧ください🧸

本編

 

 

 

学校帰りちょっとサンリオショップに友達の付き添いで寄ったら、全身身につけるもの全てがマイメロのおじさんがいました。その日の夜知らない人から某SNSDMにて『今日は会えてよかったよ』というメッセージが来ててトプ画みたらそのマイメロおじさん。

特に害はなく行事ごとに一言挨拶だけ来ていました(笑)

 

 

 

すごい付いてきて怖かったのですが、幸い交番が近くにあったのを思い出し途中から全力でそこに向かいました。それを察したのか、一体なにが10万なのか謎を残しておじさんは去っていきました。(交番の中覗いたら誰もいなくて危機一髪

 

 

 

広告

大学の前期の授業最終日『しろみちょっとこっち来て!』と職員が使う給湯室みたいなのに呼ばれて起こった出来事です。急にThis is milkって言い出して 何が???という感じでした🐄この後他の先生が入ってきてその隙に私はそっとフェードアウト。この外人は休み明けの後期にはいなくなってて、噂では何かやらかして母国に返された模様。

 

 

 

電車待ってたら知らないおばさんが『私のサンバイザーに溜まった塩舐めてみる?』と言ってきて、気持ち悪すぎて人が見てなさそうなところで『おええええ』ってでっかい声で言った🐣

 

 

 

 

職場での出来事です。私がシングルマザー育ちということを知った途端。

『今までひとり親で苦労したね。今日から僕が君のパパになろうか?寂しい思いしてきたね』と言ってきたシンプルに気持ち悪いおっさん

 

 

 

 

 

これも駅で歩いてたら急に声をかけられました。すごい人が多いところだったのですが、人気のないところまでどんどん追い詰められてめちゃくちゃ怖かった記憶💭どうやって切り抜けたか記憶がありません( ³ω³ )

 

 

 

 

広告

これは職場の人との飲み会の出来事でした。大皿をみんなで取り分けると言う潔癖症にとっては地獄のシチュエーションでどうしようかと思ってたら突然『しろみちゃんほらメロンだよ。たんとお食べ』とメロンをやたらくれました メロハラ・・・(メロン食べろハラスメント)

目離した隙にメロン皿に積んでくる🍈

 

 

 

トイストーリーのウッディみたいな走り方で追いかけてきました(手足長い)これも駅での出来事なのですが、あまりにもしつこくて『かかりつけがあるので!』とでかい声で言いながら、改札が近くにあったので急いで定期をピッとして逃げました。

背後から『お大事にねぇ!!足治るといいね!!』とまあまあデカめな声で言われました🚃

(お前さんから逃げるために捻挫の足を酷使したせいで悪化したわ)

 

 

 

肩に小さなシマリスをのっけたリスおじさん

巷では『リス男』と呼ばれていました。おじさんは歯がなくて怖いけどリスはめちゃくちゃ可愛かった🐿

 

 

小噺

いかがだったでしょうか?これ全部同じ駅で起こってるのでこの駅がやばいとしか言いようがありませんね( ³ω³ )
次はマイルドな微笑ましい変人をまとめられたらいいなぁと勝手に思っています💭

他の変な人たちも⬇︎

『今までに出会った変な人たち 10選』

 

『今までに出会った変な人たち-マイルドver.』

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ