『美容室で気を遣ってしまう瞬間』

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です!
私は変な神経をしてるので美容院行くの楽しみ〜と言ってる人すごい羨ましいなぁと思います🤢💭

その他の番外編はこちらから🧸

またこのブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

こちとら車の中で伝え方も復唱して準備万端なんだ💪🏻

私のために誰かが動くのがなんか無理(←キモい心理)

多分美容室で雑誌読んだことないかもしれない・・・

しっかり支えてくれる人は委ねようかなと思うけど手元らゆるゆるだと私も協力しなきゃとか思ってしまう・・・

話に夢中で手が止まっとる…!ずっとそこやるから焼け禿げるかと思った💭

前この年齢でオン眉はキツいて・・・

そしてお風呂の中でももう一回反省会してしまう😭💭

小噺

私はコミュ障✖️人見知りで余計なことばかり考える人間なので美容室に行くのはかなり私の中では一大イベントです💭
この後ご予定ありますか?髪巻きましょうか?もいくら予定があっても『家でゴロゴロするだけなので』と言ってしまいます🥲

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ