嘘みたいな本当のはなし〜待ち合わせの巻〜

嘘みたいな本当のはなし〜待ち合わせの巻〜

はじめに

お読みいただきありがとうございます☺️

今回は番外編です!

このシリーズはタイトル通り、
友達に話して え!本当に?!と言われた出来事を綴っていきます🌿

このブログでは義母編や宗教勧誘と戦ったお話や毒親に育てられた幼少期からの日記などいろんな記事を載せております🙇🏻‍♂️
ご興味のある方はぜひこちらのまとめからご覧ください💡

本編

 

 

 

 

こんな稀なシチュエーション治安悪駅ならではの出来事…

 

コミュ障ってこう言うとこありますよね・・・

 

小噺

この駅毎回治安悪いんですけど、住んでた地域でここが1番栄えてるのでなんだかんだ利用してしまうのですよね…💭
※ちなみにこの駅はこの話に出てくる治安悪駅です(笑)

我ながら新たなカップルを誕生させて良いことをしたな…!(多分)と思いました🐣

 

2



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ