夫婦で『呪術廻戦』に手を出した話

番外編

ついに呪術廻戦と言うアニメに手を出しました💡
ハマると何回も繰り返し観てしまうのでアニメは鬼滅に留めておこうと思ったのに漫画を集めだす始末💭

アニメのネタバレになる部分もあるかと思いますのでまだアニメを見ていないよ!ネタバレは嫌だよ!と言う方はそっとブログを閉じていただければと思います🙏🏻(コミックスの方のネタバレはありません)
人生色々あるけど漫画とアニメがあってよかったなぁと思う
今日この頃です🐼

 

 

⚐⚑⚐

 

 

 

※しろみの画力が五条先生の顔面力に余裕でついていけてないので是非ともアニメの7話目をみてください🙏🏻

 

 

 

 

 

あとがき

何度も誤ります。棘くんファンの方ごめんなさい。
1人の友達から言われて夫婦でヤンヤヤンヤと言ってるだけなので何だこいつらくらいに思っていてください🙇🏻‍♂️

それにしてもあの前半のエンディング曲クセになりますね🥸💭踊れそうで踊れない・・・
私は伏黒くんの横について来てる玉犬のプリケツが大好きです🌷

お知らせ

毒親な実母編も現在更新中です💡
実母編1話目はこちらから

インスタでは元犯罪者義母の話しを中心に
投稿しております🙌🏻

ID ➡︎ @sisisiroko333

1



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ