第3話目『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』 

第3話目

『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』

前回のお話はこちらから🌿

このシリーズを初めから読む場合はこちらから🧸

本編

広告

広告

 

小噺

基本私の元に来る勧誘系の人たちは私の考え方や
やり方を叩き直そうとする姿勢でやってきます😭笑

きっと義母は自分の思い通りに私を操りたいのかもしれませんし、あわよくば息子(旦那)を返してほしいと思っているのかもしれません💭
それにしても朝4時半ってシンプルにえぐい時間帯ですよね…
みんなすっぴんで集まってるのかな・・・
第4話に続きます🧸

 

第4話『元犯罪者義母が謎の団体のリーダーを送り込んできた話』 

𓂃 𓈒 𓂂𓏸

毒親な実母編も現在更新中です💡

1話目はこちらからご覧いただけます🧸

0



同じカテゴリの記事



アプリなら通知ですぐ読める!

NAPBIZブログ

NAPBIZブログ